スポンサーサイト


お知らせであります。

またもお久、のばーんDです。
何故なのか今年は、自分にとって凄く早い1年だったと感じます。
もう高2になるのか・・・と考えると、このブログはまた暫くすると受験休みになっちゃうんでしょうか。

ともあれ、今回はタイトルの通り、お知らせがあります。
それなりに大事です。

今まで、このブログでは、多く(少なく?)譜面を「LODA.JP」でうpさせて頂いてました。
ところが、2012年3月をもって、LODA.JPさんはサービスを終了されてしまうようです。
現段階で既に、アップロードは不可能という状態です。
そこで、このブログの16譜面は、2012年3月をもって削除になります。
これまでダウンロードして頂いて有難うございました。
ぶっちゃけ、譜面自体、中学生らしく幼いものだったと思います。
(今と異なるとは限りませんが)
もし楽しんで頂けていたなら、光栄身に余る限りです。

と、ここからはまた新たな話です。
このブログはまだ公言していませんでしたが、Stepmaniaのパッケージ「R7-3rdMix」に画像スタッフとして参加させて頂きました。
内容をここに書くと色々とあれなので・・・興味のあるかたは、是非ともプレーしてみてはいかがでしょうか。

それでは、また期末試験後に。
あと4教科なんで。


え??



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせであります。】

またもお久、のばーんDです。何故なのか今年は、自分にとって凄く早い1年だったと感じます。もう高2にな

まとめ【お知らせであります。】

またもお久、のばーんDです。何故なのか今年は、自分にとって凄く早い1年だったと感じます。もう高2にな

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Wyvern-D

Author:Wyvern-D
高1終了(2012.3)。
暇を縫ってこんぽーず&画像。
2012年5月でこんぽーず歴2年を迎える。
なんか最近BMSを作り始めた。
中3のときより体力が落ちている。
棲処:松山
身長:167(3年間変化なし)。
DDRについては下の主張画像をご覧くださいませ。

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
