

お久し振りです!

何ヶ月更新しなかったかといいますと、最終更新が11年6月なので、なんと7ヶ月!!
X3もとっくに稼働しちゃいましたね。

またこのブログを更新する暇があれば、E-AMUSEMENT GATEからレーダーもみられるようになったことだし、
SP/DPのレーダを左に置きたいと思います。

高校での成績の方は、クラス39人中27位くらいで安定しています。良くはありませんね。

更新していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

P.S.

今後、完全に自分作のStepmaniaオリジナルパッケージを作りたいと考えています。
もちろん曲も完全自作で。(え
30人くらいにダウンロードしてもらえたら、曲の募集も行ったりするかもしれません。
今はまだ作成中ですが、下のリンクより飛べます。まだ検索では出てきません。

"irraven"公式サイト


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久し振りです!】

何ヶ月更新しなかったかといいますと、最終更新が11年6月なので、なんと7ヶ月!!X3もとっくに稼働し

まとめ【お久し振りです!】

何ヶ月更新しなかったかといいますと、最終更新が11年6月なので、なんと7ヶ月!!X3もとっくに稼働し

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wyvern-D

Author:Wyvern-D
高1終了(2012.3)。
暇を縫ってこんぽーず&画像。
2012年5月でこんぽーず歴2年を迎える。
なんか最近BMSを作り始めた。
中3のときより体力が落ちている。
棲処:松山
身長:167(3年間変化なし)。
DDRについては下の主張画像をご覧くださいませ。

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
