スポンサーサイト


サントラの歌詞ミスは気にしない!

さて、祭りを二日後、3/10に控えた3/8のばーんDです。
最近はすっかり閑古鳥ですぬ。カウンタ1275になってますが。

発売日だった2/23、サントラが届きました!
既に一週間以上前になっておりますが(苦笑

付属のクリアファイルは、こんな感じでした。
SCN_00144.jpg

リノンのグラスがとれちゃってます。Σ・・・

自分の部屋に置いたら雰囲気が全く合わない(木製製品ばっか)し
学校に持って行くのも・・・なんか勘違いされそうなので

ACのDDRプレイ時に、または室内で大事に使うことに。

というか、リノンってこんな目だったとはなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Wyvern-D

Author:Wyvern-D
高1終了(2012.3)。
暇を縫ってこんぽーず&画像。
2012年5月でこんぽーず歴2年を迎える。
なんか最近BMSを作り始めた。
中3のときより体力が落ちている。
棲処:松山
身長:167(3年間変化なし)。
DDRについては下の主張画像をご覧くださいませ。

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
