スポンサーサイト


そろそろ秋!

はい。ばーんDです。もう秋になりますね。
温暖化の影響で今年は暑かった(い)ですが・・・

最近のDDRプレイ状況ですが、
Valkyrie dimensionで125コンボとりました!
やっとヴァルキリ来ました。感動です。

パネルもメモりながら頑張っております。
まだめくれておりません。www
これから頑張らないと!10/4までだし。
でもやっぱり今は受験期なのでそろそろ控えめに・・・(泣)
(そういえば、日曜特訓、9:00-21:00(厳に言うと途中から別の)だったなぁ・・・)
ともあれ、将来はもっと忙しくなるんだろうなと思うと、憂鬱で仕方ない日々です。


あと、ステマニ譜面をちょっと更新しました。
左に最終更新の日付も入れまして。(←)

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)ノ

DDRイベント、だんだんと終了日が近づいてきてますね~
なかなか時間の取れない学生さんには、辛いイベのような気がします(´д`;)
私は何とかコンプしましたが…
楽曲よりも、アクセのパーティセットがお気に入りです(笑)


ステマニ譜面、気になったのでお持ち帰りさせていただきますね(・∀・)

時間=勉強?

はい、こんばんは~w

ん、そうですね、やっぱり学生の本分は勉強のようですw(って自分は・・・w
ともあれ、コンプとはΣ
自分的には曲重視派ですがX2になってリノン使い始めるとアクセサリも気になってきてたりとかしますw
10月に入ればさらに受験モードなので、今のうちにやっておこうとw
では、コメント有難う御座いましたー・∀・!

プロフィール

Wyvern-D

Author:Wyvern-D
高1終了(2012.3)。
暇を縫ってこんぽーず&画像。
2012年5月でこんぽーず歴2年を迎える。
なんか最近BMSを作り始めた。
中3のときより体力が落ちている。
棲処:松山
身長:167(3年間変化なし)。
DDRについては下の主張画像をご覧くださいませ。

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
