スポンサーサイト


夏バテ・・・;;;

8月入ってもう一週間経ったんだー・・・なんて考えながら朝。

食欲ないな~ー・・・


ないな~ー・・・


うーん・・・いらなぃ・・・

深夜
ぁ・・頭痛い・・・ぁぁぁぁ・・・

部屋にはエアコンも無いし、熱中症に気をつけろといわれたんで水分多めにとるようにします…
みなさんも夏バテとか熱中症とかも注意です!!体調に気をつけましょう!

そういえばこの間888をプレイしたとき以上に呼吸が苦しくなってたの思い出しました

ホントに体には気をつけます!?

あと、塾はお盆が休みなので、1週間ほどDDRにいけない・・・ぅぅ・・・
あのとき888は鬼じゃなくて激やっとけばよかったなぁ・・・

PS.
譜面公開はじめました。左上にリンク貼ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども(・∀・)ノ

体調には気をつけてくださいね^^;
水分の他に、塩分も摂取するといいですよ!
私も仕事の関係上、大量に汗をかくので少量の塩が入ったビンを持ってます。

DDRは少しの間、控えた方がいいかもです…(・ω・`)

No title

大丈夫か?
まあ俺は夏風邪になったけど
なんとか大丈夫だd

Re: No title

ありがとうございます!

あとPC没収されててコメ返信遅れました;すいません;

塩分!なるほど・・・!
塩か・・・・
塩水でも持っておこうかな・・・?って自分なりに考えてみました
塩って分離しない・・・っけ・・・?www

DDRもACは控えめにしてみますw
勉強の合間にCSやり込みます。(オイ

プロフィール

Wyvern-D

Author:Wyvern-D
高1終了(2012.3)。
暇を縫ってこんぽーず&画像。
2012年5月でこんぽーず歴2年を迎える。
なんか最近BMSを作り始めた。
中3のときより体力が落ちている。
棲処:松山
身長:167(3年間変化なし)。
DDRについては下の主張画像をご覧くださいませ。

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
