

ステマニの個人データが何回も飛ぶんだが

最近、暑いですね・・・
DDRでもダイナマのAIR(DP)がこんなにしんどいと思ったことは無い・・・

ステマニの自作フォルダ整備中ですw
Youtubeの方に難易度詐欺訂正入れてくださった方がいて(隅田川を17にダウンしました)

近く配布してこうかなと思っております
(音源は抜く為かなり面倒臭い)
自作曲はそのまま音源入っとりますが・・・


一曲紹介w
q_bn.png
Q/Wyvern-D    (譜面作成中....)

BPMが170からだんだんあがってきて最終的に230になります
Δに比べたら規模小さいでしょーということで


配信整備中っと・・・

隅田川ですてまに。


隅田川でつくってみました、と。
ww
ショックアロー多すぎって突っ込まれました。

・・・・・・・・・・そだね。

朝7時から夜11時まで眠いorz

さてなんかDDRX2の情報更新は最近ほとんど無いですが・・・・
6月中旬稼動っぽいのでまあ楽しみにしておきませう。www

最近、ステマニで譜面作りを始めました~
いくつか投稿してみたもの・・・・・ 


http://www.youtube.com/watch?v=482UMViOzXo
http://www.youtube.com/watch?v=jAfNVgFxk1I
http://www.youtube.com/watch?v=mKEGCBKWaBM
http://www.youtube.com/watch?v=Zmc6wwEbmls
http://www.youtube.com/watch?v=r98g8cYpnX4
あとPOSSESSION-Fake-とかGREAT出してしまったけどフルコンした奴
http://www.youtube.com/watch?v=mmg7_pVUzYI

良かったら見て下さい~(音ズレ激しいの注意)
音ズレさえ克服できればな~(動画のうち1つはタイミング合ってますwwww)

目標:1日1動画

ドンだけ暇人や、俺・・・・wwwwwwww

(勉強したくないよぉ・・・・・w
プロフィール

Wyvern-D

Author:Wyvern-D
高1終了(2012.3)。
暇を縫ってこんぽーず&画像。
2012年5月でこんぽーず歴2年を迎える。
なんか最近BMSを作り始めた。
中3のときより体力が落ちている。
棲処:松山
身長:167(3年間変化なし)。
DDRについては下の主張画像をご覧くださいませ。

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
