

サントラの歌詞ミスは気にしない!

さて、祭りを二日後、3/10に控えた3/8のばーんDです。
最近はすっかり閑古鳥ですぬ。カウンタ1275になってますが。

発売日だった2/23、サントラが届きました!
既に一週間以上前になっておりますが(苦笑

付属のクリアファイルは、こんな感じでした。
SCN_00144.jpg

リノンのグラスがとれちゃってます。Σ・・・

自分の部屋に置いたら雰囲気が全く合わない(木製製品ばっか)し
学校に持って行くのも・・・なんか勘違いされそうなので

ACのDDRプレイ時に、または室内で大事に使うことに。

というか、リノンってこんな目だったとはなぁ・・・


初DDR。

どうも。1ヶ月PC離れて受験勉強してたばーんDです。
-------------------------------------------------
あけましておめでとうございます2011っ!!
-------------------------------------------------

とりあえず受験は終わってこのブログ存続確定です。ふはー。
今日解禁されたギロッポンをプレイしてきました。
結果は、

Ver.C - EXPERT Bランク
Ver.D - EXPERT Bランク

Cは日本でX2公開前の6月頃から練習してたこともあって(ステマニですが)落胆ありましたが
Dの停止で殺されなくて済んでよかったなとか思ってます。

でも、全曲解禁より前に冥やりたかったなぁ・・・

それではまた。
pongie.png

酸欠克服・・・?

(この記事は、11/23のものです)
ども、お久のばーんDです(>∀<)

右にTwitterを追加しました。独りでぽつぽつつぶやいてます(ww)
あとちょっとデザインを落ち着けました。目に悪いので(?)

実力テスト、模試、英検と色々あり更新が遅れてます。;;
でももうブログ始めて累計900回も見てくださってるんだなぁと
感謝とこんなコンテンツで申し訳ないという気持ちでいます;;

と、今日ラウ●●ワ●の近くにいく用事ができたので、やっとDDRができる!と
久しぶりにプレイしてきました。

さてそのプレイ結果。

1回目/自分が勝手に師と仰いでおります方のエディット譜面(サンキス)をプレイ。
2回目/コース"VS REPLICANT"のNORMALをプレイしてPOSSESSION落ち。
3回目/POSSESSIONのEXPERTをプレイしてまたも(なんと4回連続)16分の17連で4ミス落ち。
4回目/POSSESSIONのDIFFICULTでAAA取得。ミス有り。
5回目/POSSESSIONのEXPERTをプレイしてまたも(上に続き5回連続)16分の17連で4ミス落ち。
6回目/コース"VS REPLICANT"のNORMALをプレイしてPOSSESSIONまでフルコン。
   なんと2390comboまで到達できました!Aランクでクリア。

こうしてみると、自分がいかにPOSSESSIONとRDAが好きか分かりました;;;ww
コースの「VS REPLICANT」をプレイした上で気をつけたことは、

1●ハイスピの調整を忘れない
(ShinyからAntiに移るとき大変なことになります。
(Valkyrieでも[x2]に変えるの忘れていなかったらフルコンできていたかもしれないのに・・・!

2●"Anti-Matter""New Decade""POSSESSION"のために体力を溜めておく
(前三曲で体力を使わないように意識して踏みました。

以前1●に気をつけずShinyを[x4]にしたままにAntiに移って酷い死に方をしました。
あれだけは恥ずかしかったです。

今回のプレイは、前回

POSSESSION-EXPERT
Valkyrie dimension-EXPERT
Poseidon(kors k Mix)-EXPERT
WH1TE RO5E-EXPERT
IF YOU WERE HERE(L.E.D-STYLE MIX)-EXPERT
KIMONO PRINCESS-EXPERT(上の3曲はこのため。)

をプレイして酸欠でぶっ倒れた…
というのよりはかなりよかったのですっきり帰って勉強できましたww

あと今日、REFLEC BEATを初プレイしてきました。
コナオリが無いっ!と少しがっかりしながらもなんとかレベル3まではクリアできました。
が、ちょっと気が強くなってレベル6を選んだところ即死でした;;
(特にあの緑の、場所が違うアレは無理でしたww)
またこんど機会があればやってみようかと思います。

なんだか久しぶりで長くなってしまいました。御免なさい;;w
では受験勉強といいつつ部屋の掃除をしてしまうばーんDでした。

ええええええ!?

さっき、RINONのなぜなにコーナーを見てきました。

因みに僕のすきなキャラはリノンです。
へ?足神??

気になった人は是非コーナーへ!

あと最近、POSSESSIONのEXPERTを頑張っています。
AAは採りたいな、と。

ではばーんDでした。

財布・・・・

どうも。ばーんDです。
最近、第二オンラインイベントが開催されはじめました!
おなじみの12個のパネルめくるやつですね。

自分は5回プレーしたにも関わらず、まだ一組もめくれていないという現状・・・

と、Valkyrie dimensionがBASICやDIFFICULTでも出せるようになったときいたので、
頑張ってReplicant D-Actionをプレイ・・・

メダル5枚溜まって、次のプレーで・・・

って、後5円玉がひとつ・・・


泣く泣くヴァルキリは親同伴プレイに・・・・なりそうです
プロフィール

Wyvern-D

Author:Wyvern-D
高1終了(2012.3)。
暇を縫ってこんぽーず&画像。
2012年5月でこんぽーず歴2年を迎える。
なんか最近BMSを作り始めた。
中3のときより体力が落ちている。
棲処:松山
身長:167(3年間変化なし)。
DDRについては下の主張画像をご覧くださいませ。

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
