

GOLDRUSHが金曜日解禁になりそうな気がする

さてあまり入試対策終わらないまま着物クリアできないまま8月突入ーーー

8/1から、 8:00-8:59 と、 20:00-20:59 だけ 888 / DJ TECHNORCH が解禁されたらしいですが、
地元のゲーセンは10:00開店、中学生は8:00以降親立会いでも立ち入り禁止って

え?中学生プレイ不可ってこと?


・・・・ぅぅぅぅ・・・・

個人的にCGprojectが一番好きっ!!

こんにちはw
DDRerの皆にミニアンケートが一番最後にあります!自由にお答え下さい。w

そろそろフォルダ出したいな・・・Sakura Sunriseとか・・・(低いって・・・

っと・・・SNフォルダやって、・・・

出たーっ!Replicant-D-Actioなんとかー!(そこまで言ったんなら全部言え
選ばれし者ってなんか大袈裟だけど格好イイ!!とかって思いながらOPENっと

え?戻れないの?知ってたけど。(ぉぃ

出たのは、Sakura Sunrise(以降 酢酸 と呼ぶ(!
Pierce the Sky (以降 空ピアス。

Sakura Sunrise → 酢酸

これちょっと!略すること考えた!?Ryu☆さん!?

ともあれどちらもBASICはAAA。

EXPERTはどちらも14、練習中・・・
空ピアスは初見にしては良くできましたーというところ




☆もし、していただけたなら、ミニアンケート。(コメ)☆(悲しく終わるだろうけど。

①Replicant-D-Actionフォルダの中で、何の曲が一番好きですか?
②聴いて、またはプレイしての感想は?

もしして頂けたなら感謝><!

ちょっと更しn

ブログタイトルがいまいちパッとしないので変更。w
カウンターが12しか溜まってないが気にしないwww
これからもよろしくお願いしますw

楽曲:Greening

今回はポプportableからもってきました。
自分は猫叉さんの曲すきでwww
greening.png
→Download

楽曲:Erikans,Evans,Evans-prototype-

erikans.png
→DownLoad
evans.png
→DownLoad
evansp.png
→DownLoadはい、3曲連続。ww
譜面は3つとも異なります。難易度は同じですが。
プロフィール

Wyvern-D

Author:Wyvern-D
高1終了(2012.3)。
暇を縫ってこんぽーず&画像。
2012年5月でこんぽーず歴2年を迎える。
なんか最近BMSを作り始めた。
中3のときより体力が落ちている。
棲処:松山
身長:167(3年間変化なし)。
DDRについては下の主張画像をご覧くださいませ。

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
